フェイスエクストラのような美顔器を使うポイント

複数の性能を持つ美顔器

美顔器は一種類の性能に特化したものだけでなく、フェイスエクストラのように3つや4つも性能を合わせもつものがあります。そのため、たくさんの肌トラブルや悩みを改善へ導くことができるでしょう。フェイスエクストラには冷却モードという性能があり、肌を引き締めるのに役立ちます。

温熱と冷却による効果の違いを確認しよう

温熱

肌を温めることで血行を促進して新陳代謝をアップさせます。老廃物を流すことができるのでむくみにも効果が期待できるでしょう。また、毛穴を開かせるので汚れを落としやすくなります。

冷却

開いた毛穴をキュッと引き締めることができるでしょう。また、メラニンを生成するヒスタミンは冷やすことで抑制ができるため、シミ予防にも繋がります。

フェイスエクストラのような美顔器を使うポイント

ウーマン

効果を感じないときは使い方を見直す

フェイスエクストラのように美顔器には様々な性能が付いています。しかし、それらを試した人の中には、いまいち効果を実感できていない人もいるのです。効果を実感できていない場合は、間違った使い方をしている可能性があります。正しい使い方について確認してみるといいでしょう。

顔の手入れ

毎日使うのは失敗の原因になる

美顔器は肌のためのものですが、毎日使ってしまうと逆効果になることがあります。長時間の使用や、毎日の使用は肌への適度な刺激ではなく負担に変わってしまいます。ケアを行うことは大切ですが、きちんと使用頻度を意識するようにしましょう。

美顔器

使うときにはジェルや美容液を塗る

肌トラブルに効果的な性能が美顔器には備わっていますが、その効果を引き出すためには美容液や専用のジェルを予め肌に塗布する必要があります。また、使うジェルや美容液の成分にも着目して使用するといいでしょう。ジェルや美容液の量が少なすぎても効果を感じないことがあるので使用量の確認も大切です。

美顔器を使用している人の声

女の人

毛穴が綺麗になりました

毛穴の汚れをどうにかしたくて美顔器の購入を決意しました。最初はとくに感じなかったんですが、気がついたら毛穴の汚れが綺麗になっていてびっくりです!小鼻が綺麗になったのでこれからも使い続けます!

肌がもちもちするのが嬉しい

しわやほうれい線が目立つことがたまにあったので、ラジオ波と冷却モードのある美顔器を買いました。ラジオ波で温めて、冷却モードで引き締めるというのを交互に行ったら、次の朝には肌がもちもちに!嬉しいです!

顔全体が引き締まった気がします

美肌のためにと美顔器を購入して、夜お風呂のあとに使っています。週3回のペースで使っていますが、以前よりも顔が引き締まってスッキリしました!!むくみも感じなくなったので満足しています。

美容液たっぷりでニキビが改善!

大人ニキビがよくできてしまう体質で、ビタミンCの美容液と一緒に美顔器を使用しました。最初はとくに効果を実感できなかったんですが、美容液をたっぷり使うようにしてからはニキビが減ってきたんです!!嬉しい~!